アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休みに登校した私に対して仲悪いクラスの子がぼそっと「こんな時間に来てなんしに来たんw来なくていいやろ」と言いました。

なんて言い返せばいいですか??

口が弱いのでどもってしまいます。

A 回答 (4件)

無視で良いと思いますが、その手合いはちょっとした表情や仕草から動揺を読みとって愉悦に浸ります。



自然にスルー。
それでは我慢出来なかったら、養護の先生やカウンセラーさんに思い切り愚痴を言いましょう。
口に出して聞いてもらうと、気持ちが少し軽くなることがあります。
    • good
    • 0

別に返さなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

放置で良いのでは。



昼休みに登校すれば口に出すか出さないかの差はあるにしても、親しい人以外の感想は仲悪い子と似たようなものだと思います。
正面から争えば、傍観者が相手の味方になってしまう可能性が高い気がします。
あなたにとって争うメリットは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

シカトするのが一番ですね


反応するから余計面白がられるんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!