痔になりやすい生活習慣とは?

例えば詐欺ショッピングの買い物をしてしまいます。
商品は届きますか?
また届いた商品は絶対に不良品や違うものが入ってたりしますか?
普通に普通の物が届くケースはありますか?
その場合そのサイトは詐欺ではないということですか?それともその後何か被害が出るんですか?
質問ばっかですいません。

質問者からの補足コメント

• 代引きです。

A 回答 (4件)

代引きで、箱だけが届く例もありますよ、中身は石とか (^_^;

• 0

普通に普通の物が届くなら、詐欺サイトではありません。

詐欺だとおもうなら、代引きで受け取るときに商品を確認し、内容に不満ならそのまま受け取らないという選択肢があります。
    • 0

>代引きです。

代引きなら詐欺をする意味が全く無いので
詐欺サイトではありません
    • 0

>商品は届きますか?

>また届いた商品は絶対に不良品や違うものが入ってたりしますか?
届かないし違うものが入っていたりするから詐欺って言うんです

>普通に普通の物が届くケースはありますか?
普通は無いと思います
    • 0