人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

辛い時いつもそばにいてくれた人が結婚しました。
勝手にその人の事大好きでした。
何もやる気が起きません。
ダメダメです。
どうしたら忘れたられますか?

A 回答 (2件)

わかります。

私も、辛い時支えてくれてた大好きだった先生が結婚しました。
とてもショックで悲しくて辛かったです…
何もやる気が起きず、上の空。
生きる希望を無くしたかのような毎日でした。

その方に代わるような支えを得ることが必要だと思います。
私には先生に代わって支えてくれる人たちの存在に改めて気づけたので、一生ついていくつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の存在が大きすぎて、行った場所とかお店で思い出して涙です。

逆にスッキリするのではないかと思うけど、吹っ切れて。

• 0
この回答へのお礼

スッキリできたら楽なんですが。