人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

辛い時いつもそばにいてくれた人が結婚しました。
勝手にその人の事大好きでした。
何もやる気が起きません。
ダメダメです。
どうしたら忘れたられますか?

A 回答 (2件)

わかります。


私も、辛い時支えてくれてた大好きだった先生が結婚しました。
とてもショックで悲しくて辛かったです…
何もやる気が起きず、上の空。
生きる希望を無くしたかのような毎日でした。

その方に代わるような支えを得ることが必要だと思います。
私には先生に代わって支えてくれる人たちの存在に改めて気づけたので、一生ついていくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の存在が大きすぎて、行った場所とかお店で思い出して涙です。

お礼日時:2019/01/10 23:14

逆にスッキリするのではないかと思うけど、吹っ切れて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリできたら楽なんですが。

お礼日時:2019/01/10 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日お別れしました。 私は22歳、彼は44歳です。 会社の上司と部下の関係で意気投合し お付き合いに

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にいて
彼は44歳、もしかしたら新しい出会いだって
今ならあるかもしれない。

そしたら年が近いしっかりとした人と
彼の周りも安心するだろうとか

彼と一緒にいたいけれど、
いずれは離れなくてはいけないのかもしれない

大好きな彼をとるか大事に育ててくれた親をか
考えれば考えるほどに分からなくなりました。

彼にそのことを話すと
出航の時が来たんだよと言っていました。
私はまだ若いから色んなことを手にするチャンスも
希望もある。たくさん経験がつめるんだよ。
だから一度出航してみて気づくことだってあるよ、
嵐にあったのならいつでも戻ってきたらいい。
それが1週間でも1ヶ月でも1年後でも、
戻ってこなくたっていいんだから、
それは縁がなかったって仕方がないことだよ。
苦しくなったら連絡しておいで。
私の周りの人がどれだけ私を大切にしてるのかわかる
僕も同じように大事に思う。
だから幸せになってほしい。私と私の周りの人が
幸せだったらそれがいいよ。

と彼は言ってくれました。

脇目も振らずに行ってらっしゃい!
戻ってくるところはあるからと
言ってくれました。

これで良かったのでしょうか。
彼は時折涙ぐんでいました。
今すぐにでも戻りたい気持ちにかられますが
送り出してくれた彼の方がきっと
辛いと思います。

なにが正解だったのか
好きなら未来が見えなくても
一緒にいてよかったのでしょうか。

昨日お別れしました。

私は22歳、彼は44歳です。
会社の上司と部下の関係で意気投合し
お付き合いに発展しました。

現在はお互いに転職し、私は都内へ
彼は実家の近くに。
電車で1時間くらい離れたところにいます。

年の差で話し合いを何度もしてきました。
別れ話をしたときも私は必死に引き止め
それからは順調に来ていましたが、

将来を考えるとこのままでいいんだろうかと
考えることが増えてきました。

私の両親は過保護できっと許してなんて
もらえません。
私のワガママでこの先もズルズルと一緒にい...続きを読む

Aベストアンサー

お互いが本気で好きになるということは、こういうものです。

カレは、あなたを、自分本位ではなく、本気で将来の心配をしている。

あなたは、カレの優しさを汲み取り受け入れた。

ただ、それだけの事。

Q急いでいます、怒りが凄いです。 長くなるので色々省略させてもらいます。 契約社員で、地盤調査会社の

急いでいます、怒りが凄いです。





長くなるので色々省略させてもらいます。
契約社員で、地盤調査会社の
事務をしておりました。
昨年12月半ばに契約満了で切りますと
言われました。
セクハラにも耐えて、
そのことも本社にカミングアウトし、
更新してもらえないのであれば、
不当解雇で本社を、
そして、その男も
起訴すると伝えました。
そうしたら、
クリスマス辺りに、
更新するように
話進めてるからねと言われました。

しかし、今週の月曜になって
(契約満了のほぼ1週間前、15日が給料の締めです。)
退社する
1時間前に本社から電話があり、
契約満了でと言われました。
いやいや〇〇さんのことも言ったし、
更新する言ってたじゃないですか、
と私が言ったら、
ん?〇〇さんのこととは?と、とぼけられました。
ちなみにセクハラ証拠の写真を2枚、
ショートメール、
先月末にセクハラ男本人から
わーわー言われたのでそれも録音しており、
日記もつけております。(本社から、私が更新してもらえないのであれば起訴するということをこの男の耳に入っていたため)

これ、不当解雇になりますよね?

解雇理由は、与える仕事がないのと、業績悪化のためと、私には全く関係の無いことです。

とりあえず、今は
今年3月の歯科衛生士国家試験を
控えているので、
新しい仕事を探しつつ、
家で勉強しております。来週15日に、面接予定です。
シングルマザーで就学前の息子もおりますので、
時効に従って、試験が終わってから起訴する予定です。とりあえず、弁護士への相談は来週15日に予約しています。起訴は試験後にしようと思っています。

昨日、事務所に置いていた
荷物を取りに行きましたら
帰ったあとに、
セクハラ男からショートメールが入っていました。

『試験頑張れよ』と。
怒りがすごい半端ないです
絶対国家試験終わったらやってやります。

これ、不当解雇になりますよね?
業務の必要がないのであれば、事務員の募集なんて初めからしなければいい話です。

急いでいます、怒りが凄いです。





長くなるので色々省略させてもらいます。
契約社員で、地盤調査会社の
事務をしておりました。
昨年12月半ばに契約満了で切りますと
言われました。
セクハラにも耐えて、
そのことも本社にカミングアウトし、
更新してもらえないのであれば、
不当解雇で本社を、
そして、その男も
起訴すると伝えました。
そうしたら、
クリスマス辺りに、
更新するように
話進めてるからねと言われました。

しかし、今週の月曜になって
(契約満了のほぼ1週間前、15日が給料の締めです。)...続きを読む

Aベストアンサー

契約時の細かい事情がわかりかねますが、契約満了であれば不当解雇とは言えないでしょう。
セクハラ等があったのであれば、それについて訴えることはできるとは思いますが、雇用を更新することとは別問題です。また、そのことをもとに更新を迫れば、脅迫や強要として逆に訴えられかねませんのでご注意ください。

Q彼氏に別れを告げれました

今現在お付き合いしている彼がいるのですが、約3週間ほど前に別れを告げられて私がチャンスがほしいといったところ頑張るということならと言われて別れないことになりチャンス期間中という複雑な状況です。
それをふまえてなのですが、彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?
ちなみに、別れ話があってからは毎日ラインはしていますが電話はしなくなりました。もしかしたら他に気になる女の子がいるかもしれないという感じです。
私はもう一度好きになってほしいと思っているのでどうすれば振り向かせることができるのかについても回答いただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

『彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?』
⇒ 貴方の考え過ぎなだけだと思いますが。
もっと素直に考えては どうですか。 彼氏の親友に会わせるのだから全く気にしなくて良いと思います。
別れるかもしれない相手を わざわざ誘そわないと思いますよ。

今は『チャンス期間』なんですよね。
なるべく彼氏さんの理想の彼女になれるように言動すれば元さやに戻るでしょう。
彼氏さんの理想の彼女は・・・・彼氏さんに聞いてあるのですか?
彼氏さんは貴方に どんなことを変えてもらいたいと願ってるのですか?

Q旦那が35歳で、私は今22歳です。 短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめ

旦那が35歳で、私は今22歳です。
短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめてくれと言われます。
履かないべきでしょうか?腹が立ちます。

Aベストアンサー

「中年男が若い姉ちゃんと遊んでいる」と見られるのが恥ずかしいのでしょう。

>履かないべきでしょうか?
 旦那の好みはソレ。
 25過ぎたら身に着けることに抵抗を覚えるだろうから
 あと2~3年は辛抱してケロ~! っと話しをしてみては。

>腹が立ちます。
 一人で外出する時に着たいファッションで出掛ければ良いのでは。

Qなんか違うなと思う時は?

女性に質問。付き合う前のデート(1回目、2回目など)で、相手に対してこの人なんか違うなと思うのは、どんな時ですか?どんなことに対して、思いますか?

Aベストアンサー

私の場合
一緒にいるのはもちろん楽しいのだけどそれが友達としてなのか異性としてなのか曖昧だなと感じる時とかですかね。
相手の方と恋人らしいことをしたいと思うか楽しいことのみを重視するのか 、後者だった場合だと思います!
人それぞれだとは思いますが
参考になればと思います!

Q好きな人に重たいと言われたことをきっかけに、約1ヶ月連絡しませんでした。クリスマスやお正月などが過ぎ

好きな人に重たいと言われたことをきっかけに、約1ヶ月連絡しませんでした。クリスマスやお正月などが過ぎ、久々にメールしました。他愛のない内容のやり取りの中で、お仕事頑張ろね!また会えたらいいな。と送ったら 男出来ないの?‪wって返事がきました。複雑(からかってるのか、わざと意地悪なのか、試してるか…)で何も返してません。どう思いますか??正直私は彼以外まだみれないので興味無いというか…ただ、例えばストレートに冗談交じりで«あいにくまだ好きな人が変わらないの‪w»なんて送ったらまた重いとか思われそうでなんて返していいかわかりません。上手く冗談言えたらいいんですけど…

Aベストアンサー

>どうしたらいいんだろう。。。

まずはoooommmmさんの意見をお借りして
「好きな人はいるよ」
でいいと思います。続けて「そっちはどうなのよ?w」は状況次第で。

いずれにせよ、相手があなたの事を心底嫌になったって感じはしませんので、やっぱり友達感覚でのやりとり…付き合うとかヨリを戻す的な重い話題は避ける事ですね。

メールするにしても、本当の友達、と考えれば自然な文章が書けると思いますよ。
で、今回みたいな問いにはホントに軽~く答える事ですね。

こういった所で返事に詰まってしまうと、『また重くかんがえてるんだろうな』と思われる可能性もありますから。

まあとにかく、今は友達として相手とのやり取りを楽しんでください。

Qさっき塾の先生から電話があって、 出たんですけど緊張しすぎて 「もしもし」の第一声が出ませんでした。

さっき塾の先生から電話があって、
出たんですけど緊張しすぎて
「もしもし」の第一声が出ませんでした。
ぼーっとしてるのかと思われちゃって、
2回も もしもし〜と言われてしまいました。
その後、 あ、もしもし○○です って言ったんですけど、
自分がもしもしという前に相手がもしもし と言ったらおかしいですよね?
あと相手から 絶対おかしい人って思われちゃってますよね、、?
今日塾があるんですが 合わせる顔がありません。。恥ずかしいです。
私は気にしすぎなのでしょうか?

Aベストアンサー

気にしすぎの三連発!

Q嫁に「謝っても一生許さない」と言われました。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子でした。
それでも、普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。
この間は、かなり無理して嫁が子供の世話を一人でしてくれていました。

そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。
一日眠ることが出来ましたが、まだ激しい頭痛が残っていたため、横になりながら子供の様子を見ていると、「横になってると部屋が狭くて子供が遊びにくいから、向こうの部屋に行って。」と言われ、また別の部屋で寝ることにしました。
そうしていると、夕方頃に私の部屋にきて「あなたはほんとに自分のことしか考えないね。」と突然言われ、「子供の世話は私一人がするものなの?あなたも体調が悪いと思うけど、私もずっと悪い。それでも毎日子供の朝、昼御飯を作っていた。一度でもあなたは子供の御飯考えたり作った?少しでもその気があれば、まだあなたが元気だった時なら、朝、お米を炊いてから出かけるとか、子供の御飯を用意してから出かけるとか出来たでしょ?そしたら、私はフラフラでもそれを出すだけで簡単に出来るとか思わなかったの?居間に来ても何もしないで横になってるだけなら意味ない。私はしんどくても動いて子供の世話をしてるのにあなたは自分のことだけ考えてていいわね。」
と、言われました。
「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」と言いましたが、
「御飯を食べさせることが出来てたのも、私が夜までに御飯を炊いて準備してたからでしょ?それに今さら謝っても、時間も戻ってこないし意味がない。一生許さない。」の一点張りで、何度謝っても、「一生許さない」に返ってきて、もう何も言えないまま無言でいる時間の方が多くなってしまい、そうなると「しゃべらないなら時間の無駄、出て行って。」と言われます。

正直、私は自分のことばかり考えていたわけでも無く、嫁に全部やらせようと思ってたわけじゃありません。
「少し休みたいから代わってくれる?って言ってくれればよかったのに。」とも言いましたが「そんなこと言える性格じゃないのにわかるでしょ?しかも言わないと分からないの?」と返されます。

こんなやり取りを続けるのがしんどくなっており、何も言えなくなってきていて、無言ばかりが続き「黙ってばかりで時間が無駄になってるのわからない?」と言われています。
どう対応すればいいでしょうか?みなさまの知恵をかして下さい。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子...続きを読む

Aベストアンサー

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論がよく出てますし、私も確かにそうだと思います。でもね、じゃあなんで男性は「言わなきゃわからない」と思っているならば「なんで聞かないの?」とも思うわけですよ。察することができないならば尋ねましょうよ。「どうしてほしい?」「君もしんどいでしょ? 自分が少しは代わるよ。何してほしい?」って。

つまり「言わなきゃわからないんだから聞かれなくても全部勝手にぺらぺら説明するのが当然」論もどうかと思うんですよね。お互い歩み寄っても良いんじゃないかな~。とまぁ女性としては思うわけですよ。

>普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。

これ、外れの対応です。奥様も24時間インフルエンザなのに家事育児しています。なのに何故質問者さんは仕事が終わって帰宅すれば休めるのに奥様より楽していらっしゃるのでしょうか。奥様はいつ休むのですか? お二人ともご病気なのですよね? でしたら質問者さんも奥様を気遣うべきなのでは?

多分奥様としては「一人で寝てていいよ」は一日中とかではなく適当なところで切り上げて手伝いしてくれるなり家事育児看病を交代してくれるなりを期待していらっしゃったのでは。

「言わなきゃわからないだろう」とお考えかもしれませんが奥様は「あなたの病気が治るまでずっと何もしないで休んでいてね」とは仰ってませんよね。「寝てていいよ」を勝手に「ずっと休んでいていい」と都合良く解釈したのは質問者さんでしょう…

>そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。

で、このときに「昨日は休ませてもらったから今日は自分が全部やるよ」と伝えましたか? 何も言っていないので奥様目線からは前日も一日中何もしないで寝ていたのに今日も何も言わずにごろごろしている、としか見えていないかと。だって質問者さん言ってませんから。「昨日はごめんね、ずっと寝てて。休ませてくれてありがとう。今日は自分も手伝うよ。何すればいい?」と声をかけましたか?

お互いが言葉足らずなのでは。

>「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」

これ、喧嘩売ってますよ。

訳すると「自分は悪いことをしたとちっとも思わない。でも君が勝手な被害妄想で僕が悪いと思っているようだから謝るだけ謝っておくよ」みたいな感じですね。

別に質問者さんにそのつもりがなくても相手にそうとれるような言い方をしていたことに問題があります。

多分そこで「なんて酷いことをしてしまったんだろう。本当にごめん。謝ったからと君のつらさがなくなるわけじゃないけど本当にごめん。そりゃそうだよ。君がご飯を作って頑張っているときに寝てるだけなんてそりゃ怒って当然だ」ぐらい思って言えてたら喧嘩にはならなかったかもしれないですね~。

奥様を非難する回答が多くありますがそれで質問者さんの自尊心を保てたとして仲直りには至らないのではないでしょうか。

奥様には奥様の色眼鏡を通した体験があります。質問者さんには質問者さんの色眼鏡を通した体験があります。少しだけでもご自分の色眼鏡を外して奥様の色眼鏡をかけてみてください。そこで「そうか、そんなに大変だったんだね。怒って当然だ。一生許さなくていい」ぐらいの心持ちになれたら奥様も質問者さんに対しての態度などについて謝れるのではないでしょうか。

喧嘩しているときに覚えておくのは難しいですが夫婦は敵同士ではなく味方です。

「敵に責められた! 自己防衛しなければ!(俺は言われるほど酷くない!)」

ではなく

「妻が辛い思いをしたようだ。慰めなければ」

になれたら今の環境も変わるかもしれませんね。

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論...続きを読む

Qみなさまこんにちは。 こんな情けない私を助けてください。 去年は占いで60万円くらい使いました。今年

みなさまこんにちは。
こんな情けない私を助けてください。
去年は占いで60万円くらい使いました。今年は絶対占いには足を踏み入れないと誓いをたてたのに、踏み入れそうになります。占い依存症ですよね。どうしたら依存症から立ち直れるでしょうか。

Aベストアンサー

依存症?そうかもしれないけど、占い関係の人の生活の足しになっているんです。
しっかり利用しましょう。
利用することで落ち着くなら十分な効果があるってことです。
無理に利用しないなんてことしちゃダメ。

Q夫40歳 妻35歳 専業主婦 結婚1年 身体の関係なし お見合いで三ヶ月で結婚を決めました。 周りが

夫40歳 妻35歳 専業主婦 結婚1年 身体の関係なし
お見合いで三ヶ月で結婚を決めました。
周りがうるさいのと、年齢的な焦りから子供が欲しいので安定的な収入の旦那と結婚しました。
男性として好きというよりかは、人として信頼できるのと子供を望んでるかという点が決め手でした。

案の定、スピード結婚でお互いの性格の難もあり、ずっと激しい喧嘩が続き、最初から体の関係はなしでした。夫は童貞な為、やり方がわからないのもあると思います。あと年齢的なEDの為、持続しないようです。喧嘩ばかりしてそんな気分になれないとも言ってました。
それがずっと続いて私がセックスのない夫婦生活に不満を持ち、さらに喧嘩をするという流れでした。悪循環ですね。

相手が童貞だから、私が導くしかないのですが「なんで女がそんなことしないといけないの?」という思いが強く抵抗があります。気分が全く乗りません。
私のわがままでしょうか。
今まで付き合った人とはこんなことで悩んだことがないので今、壁にぶち当たってる感じです。
私より強く子供を望んでるのに、セックスできない男がいるなんてという気持ちです。
夫を完璧に下に見てると思います。

子供を二人とも望んでおり、不妊治療に通っています。(とりあえず、お互いに問題を抱えてないかの確認の為行きました)タイミング法をこれから三ヶ月くらいやっていく流れですが、EDもありセックスすることはないだろうと予想しています。夫は泌尿器科病院には行きづらいそうです。
よって人工授精になると思います。(これまでの経験で、全てネガティブにしか予想してませんが)
一度も体の関係を持たずに妊娠してしまうことに抵抗感を抱いています。
お互いに生殖器の問題はなく(私は不妊だが、軽い症状だからすぐ治ると言われました。夫のEDは言っていません…)
私が気にしすぎでしょうか?
そんなことを言ってられない年齢に差し掛かってるのも承知しており、自分の気持ちに折り合いをつけないといけないと思っています。。

夫40歳 妻35歳 専業主婦 結婚1年 身体の関係なし
お見合いで三ヶ月で結婚を決めました。
周りがうるさいのと、年齢的な焦りから子供が欲しいので安定的な収入の旦那と結婚しました。
男性として好きというよりかは、人として信頼できるのと子供を望んでるかという点が決め手でした。

案の定、スピード結婚でお互いの性格の難もあり、ずっと激しい喧嘩が続き、最初から体の関係はなしでした。夫は童貞な為、やり方がわからないのもあると思います。あと年齢的なEDの為、持続しないようです。喧嘩ばかりしてそんな...続きを読む

Aベストアンサー

40歳なら年齢的に治癒は無理、という事はないと思います。むしろ若いです。けれど本人が治療やる気ゼロなら治るものも治りませんね。
あなたが、その点さえ差し引いて子供さえ出来たら、総合的に考えて良いご主人だからと思うなら、離婚は無理に勧めません。ただ、外で風俗やセフレを利用するなら、ご主人に理解をもらってからにしてください。それを結婚継続の条件にしてください。了解なしでは、どんな理由があってもあなたが悪いという事になってしまいます。
案外ご主人も、うまくやってくれればいいよと言うかもしれません。いろいろな夫婦がいますから、ご主人への裏切りにならなければそれもアリと思います。
治療も受けずにそれをダメというならご主人のワガママです。散々治療してダメだったのなら納得もいくでしょうが。
度々失礼しました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング