アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度同じ学科の5人で遊びに行くのですが、ほんとは私は行く予定はありませんでした。その一緒に行く子の中に誕生日の子(Oちゃん)がいるらしく、そのOちゃんと仲良い二人と、私が普段一緒にいる友達(Yちゃん)、そのYちゃんと仲良いAちゃんで行くつもりだったらしいです。最初はディズニー行く予定で、Oちゃんが絶叫苦手なので、Sちゃん(私)も行こう!と言われ、なんとなく、行こうという形になりました。しかし、Oちゃんとまだそんなに仲良くなくて、Oちゃんの誕生日サプライズでYちゃんとAちゃんがくる形らしいです。なので、なんとなく行くと言ってしまった私は、行っていいのかが正直わかりません。Oちゃんはもちろん私がくることを知らないので…。でも仲良い人は何人かいるので、いいかなとは思いつつあります。そのまま行ってしまっても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ祝ってくれる人が一人増えれば嬉しいです。

誕生日プレゼント用意して喜ばれると良いですね。お揃いのディズニーグッズ買って5人で使えば良い思い出になりますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いよいよ今日なので喜んでもらえればと思います。ありがとうございます!