人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

女性にお聞きします。
付き合う前のデートで男らしく無い言動、行動ってどのようなものがありますか?
また、緊張してうまく話せなかったり噛んだり、リアクションがつまらない、口数が少ないのも入りますか?

A 回答 (5件)

入らないから大丈夫ですよ。

いざという時に逃げないこと、守ってくれること、さりげなく車道側を歩いたり椅子に座る前に椅子の汚れ取ってくれたり、自然にさりげなく女性がトイレ行きやすいように配慮してくれたり飲食店では女性が座りやすい出入りしやすい所に座らせましょう。これは喜ばれますよ
    • 0

口数が少ないのはもう会話にならないし、話すのが好きな女からしたら何か話しても広がらなそうだなーと思って話さなくなるかも。

笑わせてくれるって大事だと思います。
付き合う前なら尚更。
笑う=楽しい
楽しい=もっと一緒にいたい
に繋がっていくと私は思っています。

よく言う「歩道側を歩かせる」とかは、出来ても出来なくても気にしない女もいますよ。
出来たからいい男って訳でもないですし。
さり気なーくやっとけば良いんじゃないですかね。
    • 1

内面で言えば一番はネガティブ、モジモジしてるのもダメですね。

最初は緊張感あるのも仕方ないですが、たとえそれが生真面目からであってもそれがいつまでも続くとつまらないなとなってしまいます。
やっぱり涙出るくらい笑わせてくれる人の方が明るくて男らしいなと思えますし。
    • 1

2人で歩いていて

車道側に女性を歩かせてたりすると
あーダメだね、と思います。

ドアやエスカレーターやエレベーターで彼女を先に行かせないとき。
    • 1

男らしくない言動は、いざというとき彼女を守れない男。

口だけ達者でも仕方がないんです。
なので緊張してうまく話せなかったり口数少ないなんて、どうでも良いことです。
    • 0