『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NGT48の山口真帆さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

同情というより、嫌な感情をまだ持ってます。

被害者である彼女があまりにも悲惨だし、惨い、残酷すぎるってイメージが抜けません。たぶん、感情的、ヒステリックにそう思うのは、事務所側がはっきりしないからだと思います。ステージ映像見てましたが、彼女が本当の意味で復活するには、犯罪を犯した某メンバーがいるなら公の場にて名を出してもいいから、何らかの処罰を下す。どういった理由で山口さんの人格をないがしろにしたか告げる。解決とはいきませんが、山口さんが納得されて前向きになろうという姿勢が生まれたときかな。テレビの仕事、人前に出る芸能人という仕事を選んだのだから、去り際も公の場で会ってほしい。そういった解決がされるなら、なんかこちらもほっとして同情できるかと。
今、なんかニュース見てて山口さんへではなく、背景の見えないものに山口さんがまたなにかされないかと不安の方が大きいかな。
嫌な事件です。
すごく嫌です。
若くて一番きれいな時期の子がって思うと。
    • 0

します。

嫌われ者なんでしょうが、事件にされるほどのことはないはす。
    • 2

可哀想だと思いますね。

一番重要なのは、運営があのような扱いしかしてくれないと言う事です。(結局は、泣き寝入りみたいなものでしょう?)
NGTを辞められないと思っているから、そういう事が出来ると言う事でしょう。
AKS所属で無ければ、即脱退だと思いますけどね。(出来れば、他の芸能プロダクションに所属した方が良いと思います)
    • 0

ZOZOTOWN前澤が100人に百億円て1兆円良いやん!

大丈夫かいな?
    • 0

すごくします!だって、同じグループのメンバーに、個人情報漏らされちゃったんですよ!酷いメンバーがいるんだと思います!

そして、山口さんは謝罪しましたが、謝罪する必要なんか無かったんです!
むしろ、情報漏らしたメンバー達が謝罪すべきです!
    • 0

同情します。

芸能人はメディア、コンサートなどの特定の場所に限られるべきで、
その他は、人として生活しています。
家に訪ねていく、街で待ち伏せるなどは、もっての他だと思います。

ただ、公表の方法は下手だな。と思います。
公表するからには、事実に基いて、全てをオープンにしないと収拾がつかなくなる。ということは
芸能人であるならば知っているはずです。
隠すところがあるならば、言わない(推測させない)のではなく、「その部分は○○だから言えません」と
発表すればよかったと思います。
    • 0