アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいか困っています‥
ヤフー知恵袋についてです。 
一年前から投稿を丸パクリやかなり悪意のあるように書き換えられて私が投稿したあとに投稿されていることに気づきました。友達には私が投稿したと思われ、もう最悪です。本当に最悪です。信じてくれません。同じ塾で、その授業中に投稿されていたこともあったのですが私が投稿したと思われています。
私はすぐに投稿消していて証拠も残ってなくて‥少しだけスクショが残っていたのでそれを見せても信じてくれませんでした。
もう、無理なのでしょうか。どうすればいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

• 学校も行きたくなくて片頭痛になり少し不登校気味になっています‥

• なりすましのような感じです

A 回答 (2件)

先ずは、すぐにパスワード変えてください。

パスワードの変更であれば、環境は変わりません。利用が継続できます。
    • 0

あなたのIDとパスワードを誰かに教えない限り他人が書き換えることはできないですよ。

だから、書き換えらるたならあなたが教えたのが悪い。
パスワード変えればいいでしょ?
ここで質問するほどの問題じゃないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パスワードなどは乗っ取られていなく、私の前の投稿を見て書き換えてその人のアカウントから投稿されていました。なりすましのようなものです。