人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ご意見ください
今のマンションで、一年以上嫌がらせを受けていて、この頃、僕は、遣られたら、遣らしとけと、思って、黙っています。相手のかたが何をされよとも、相手にかえってくると、思ってて、黙っています。間違っていますでしょうか。教えてください

質問者からの補足コメント

• 物音の嫌です
    一年以上

A 回答 (3件)

トラブル回避の為には主さん正しいと思う。

ストレス溜まりますからネットで解放するといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はい

我慢する事と、対応する事の区別が自分で出来るなら

問題はないです。
    • 0

どんな嫌がらせかは分かりませんが、「相手に帰ってくる」とは他力本願のように感じました。

不当な内容であれば、あなたが動かないと相手には何も起こりません。
一般的には不動産へ通報した方が良いかとは思います。もしほかの住居人にも嫌がらせの影響があるのであれば、あなたが行動する事で変わってくると思います。
    • 0