プロが教えるわが家の防犯対策術!

被害なしの1階ベランダへの住居侵入のみに対して警察が指紋採取など積極的に捜査してくれることってありますか?

A 回答 (5件)

90%以上は、聞き取りで終わります。

実害がなければ、見つけてもどうする事も出来ませんからね。
    • good
    • 1

積極的に捜査するかはわかりませんがあなたが不法侵入とゆう事で被害届を出せば指紋の採取等は行うと思いますよ



被害は何も実被害だけではないでしょうから
    • good
    • 0

全く無いです



被害がないのなら警察は動きません
    • good
    • 1

確実な証拠はあれば問題ないかと。



防犯カメラに不振人物が映っていた、スマホで撮影した等。
    • good
    • 0

住所無断侵入が明確であれば、当然捜査対象になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!