グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

バイナリーオプションって運ゲーですよね?

ちなみに、FXはレバレッジかけなければ投資額以上負けることはありませんか?

A 回答 (1件)

100%の勝率ロジックがなく、二者択一のエントリーである以上、50:50の運ゲーと言えば運ゲーです。

でも運だけで10連勝しようと思えば難しいですが、逆に10連敗も意識してできるものではありません。
リターン率にもよりますが、大体勝率が65%をキープできないと利益は期待できないBOですが、
基本ロジックはwebページなどで多く紹介されているので、これを勉強して忠実に練習を繰り返せば
65%以上の勝率を得ることが出来ると思いますよ。
問題は淡々と一進一退を繰り返して積み上げる利益に苛つき、つい大物狙いをしてしまうことです。
そこで負けると、すぐに取り返そうと焦りが加速して、結果的にあっという間に資金を溶かしてしまいます。
運が悪いのではなく自爆してしまうんですね。
使いこなせるロジックを忠実に守れば運ゲーではないと思いますよ。

レバの無いFXは外貨預金するのと変わりません。
レートが変われば当然、利益損益の差が出ます。負けないFXはありえません。
    • 0