プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな歌教えてください!!



私はᴋ-ᴘᴏᴘとか好きで、PENTAGONの Shine とかはだいすきです。ミスチルさんの しるし という曲も好きです!!

A 回答 (7件)

【永遠のともだち】


永遠のともだち プリキュア

あきらめない心を持つ笑顔の少女達
ひたむきな情熱でただ真っ直ぐ進む
守りたい明日のために頑張る背中には希望へと羽ばたける見えない羽がある
一人一人輝いて一つ一つ放つ願い叶えてゆく
これから始まる新しい世界へ時を超えて力合わせ繋がる絆
みんなで笑える幸せを信じてギュッと固く結び合った熱い友情
転んでも立ち上がり紡がれる伝説
未来まで駆け抜ける永遠のともだち プリキュア

吹き荒れる嵐にさえ負けない少女達
汗と涙の粒も成長する証
何度でも挑んでいる澄み渡る瞳に百年先も変わらない勇気が宿ってる
「ありがとう」が響く空
愛している仲間がいて強くなれる
光りを手渡す また次の世代へ 星のように日差しのように照らし続ける
それぞれの胸に芽生えた眩しさで夢の種は花開いて煌めきになる
転んでも立ち上がり紡がれる伝説
未来まで駆け抜ける永遠のともだち
振り向かず前を見てたどり着く真実
微笑みで通じ合う全員がともだち プリキュア!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!わざわざ歌詞まで有り難いです!

お礼日時:2019/01/24 09:00

私はK-POPだと少女時代とGFRIENDの曲が好きです。

特に少女時代では、I Got A BoyやInto the new worldが好きです。GFRIENDでは、RoughとNavilleraが好きです。
曰本の曲だと、KAT-TUNが好きで、全て神曲だと思ってます。Keep the faithやReal Faceが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!私も少女時代大好きなので、その曲とっても好きです!

お礼日時:2019/01/24 09:00

一応歌詞教えておきますね。


(全て1番のみ)
   【英雄の詩】
見えない壁に囲まれて
息がつまりそうな毎日  
君の優しい微笑みだけが
未来へ導く光になる 
星空へ手を伸ばせば
カシオペアさえ掴めた
瞳を閉じれば空だって飛べた
少年達は英雄だった
夢に敗れた瞬間あの悔しさの中で流した涙覚えてるかい?
思い通りにならなくても自分らしくあれ 迷わずに生きるため
強くあれ 強くなれ 英雄(ヒーロー)になれ

【すすめ!ウルトラマンゼロ】
運命や宿命に向かい合うときが来た
ここからは光を背負って暗闇に突き進んでゆく
きっと誰かが待っている声がする 遙か彼方に続いてる銀河 輝く腕の光に正義を誓う
君の名はウルトラマンゼロ
(ゼロ!ゼロ!)

【ウルトラマンX】
もし今世界が滅びてなくなろうとしても
誰かを守れる勇気を持っていられるかい
でも一人では動けないときあるよ
だから君と明日を信じて飛ぶんだ 共に戦うんだ
夢の彼方に解き放て
信じあえる心と力をクロスさせて 
胸の高鳴りリンクして
手と手繋ぎ進もう
みんな掴め未来を
君と僕の絆 ウルトラマンX

【オーブの祈り】
耳を澄ましてみろ
心で感じてみろ
未来への足音
希望への鼓動
突然暗闇が襲いかかるそのとき揺るがぬ強い意志が勝利への鍵になる
遙かな星空へ祈りを込めて
諦めるな!前を見ろ!限界を超えろ!
世界中が君を待っている
闇夜を照らせ 光の戦士よ
世界中が君を信じてる
二つのパワーで戦え!
ウルトラマンオーブ
【GEEDの証】
Get over now
Get over pain
Get over mind
Jump up!ジード
覚悟決めるぜ
ヒア ウィー ゴー
僕が僕らしくいるために
誰の笑顔も曇らせない
願いこそが変えてく未来
ジーっとしていたってドーにもならない
決められた自分のストーリー
抗う度築くヒストリー
支え合う仲間の笑顔が力
ジード…僕は強くなる
皆のために覚悟決めるぜ
ウルトラマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!有り難いです!

お礼日時:2019/01/24 08:58

私は、米津さんのことが大好きです。


ここでは、彼の曲top10 をおすすめします。
https://www.sidify.jp/topic/download-top-10-song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!聞いてみますね!

お礼日時:2019/01/24 08:57

バラード系でしたら防弾少年団のButterfly 、 Love Myself 、 crystal snow 、 Spring day 、 ボーカルlineの The Truth Untold


Wanna one の beautiful 、 春風
がオススメです!
crystal snow は日本語の曲なので聞きやすいかと、、、
英語の大文字小文字は間違ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!バンタンの曲いいですよね!私も大好きです❣

お礼日時:2019/01/14 13:30

特撮、ウルトラヒーローが好きで、voyagerの歌唱力に引き込まれます!アルフィーも同様の理由で好きです。


 すすめ!ウルトラマンゼロ
 ウルトラマンX
 GEEDの証
 オーブの祈り
 英雄の詩
 
歌詞もストーリーに忠実なものになっていて、伴奏音楽も個性があって良いなと思います!
 それと、『プリキュアオールスターズ』主題歌「えいえんのともだち」はフレーズひとつひとつに希望を唱えるイメージがあるのでよく聞いてます。
 【絆】を歌詞の中に組み込んでいる曲は大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!初めて聞く歌なのできいてみようとおもいます!

お礼日時:2019/01/13 19:17

私はk-popだとBTSのfake loveとかヨジャチングのナビレラとかTwiceの曲が好きです!!米津玄師だと春雷という曲が一番好きですね。

最近はHey!Say!JUMPのマエヲムケとfantastic timeにハマってます!全部めっちゃオススメ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!フェイクラブいいですよね!♡

お礼日時:2019/01/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!