アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔たしか「若者たち」というドラマだったと思うのですが、ラストに近いあたりで流れていたクリスマスソングのタイトル、アーチスト名をご存じの方、教えていただけませんか?毎年街でもたまに耳にするのですが、何年たっても判明しません。そろそろ今年は聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドラマ「若者のすべて」ではないでしょうか?


木村拓哉さん、萩原聖人さん、武田真治さんなどが
出演されていました。

ラスト萩原さんと木村さんが若い男(V6の井ノ原さん)
に刺されてお互いの煙草に火をつけあうという場面
あたりに流れていた曲だったと記憶してます。

気になったので調べてみたら「Wonderful Christmastime」ポール・マッカートニーさんの
曲だそうです。

「若者たち」というドラマは知らないのでもしかしたら「若者のすべて」の事かと思って回答しました。
見当違いならごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、それです!なんか刺されてました。すいません、見当違いで。でもうれしー!早速探しに行きます、ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/20 00:10

僕の記憶上「Wonderful Christmastime」ないですか


ポール・マッカートニーが歌ってた歌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これだけの情報で即答して下さるとは。なんか感動(T_T) ありがとうございました。解決です。

お礼日時:2004/11/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!