アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインですが、義理チョコって欲しいと思いますか? 要らないですか? 私はいまだに欲しいですね。昨今はお金出しあって、チロルチョコを盛ってあったりしますが、やっぱり味気ないです。一人分づつ欲しい。もらったら嬉しいし、お返しを考えたり、色々楽しみがあります。せっかくのイベントなので、楽しく行きたいです。お返しのお菓子はデパート。パッケージは100均。これでも色々凝ってるんですよ

A 回答 (2件)

貰えるものは貰っておく主義ですが…。

自分のチョコの価格の数倍のお返しを期待している女性っていますよね。

そういう阿呆には貰いたくない、ってのが正直なところでしょうか。
ビサイドさんの言うように安いチョコの盛り合わせで、それ以上の見返りを期待するような女には浴びせ下痢・回し下痢(誤字ではありません)を食らわしたい。

義理でも少しだけ日頃のお礼とか、多少なりと気持ちのある単品チョコなら、素直に嬉しいし、お返しも少しは奮発するんですけどね(笑)。
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます。そういえばバブルの頃、500円のチョコで、お返し5万みたいに言ってましたね。バカバカしいですねー。3人に同じ品をねだって、一個残してあとは質屋に売っぱらう。鬼のような女ですね。今頃どうしてるのかなあww 見てみたいですよ

美味しいチョコなら欲しい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。満たされてますね