アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドインジャパンを担う私たちが大切にすべきことてなんですか?

A 回答 (4件)

高くてもいいものを買うようにする



安いもので我慢していると
誠実で善良な会社がなくなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/10 21:34

嘘はつかない、常に誠実に。


最良の物を作る事を心がける。
そうすれば、ジャパン アズ ナンバーワンと言える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なことですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/10 21:26

誠意を持って、ものづくりをすること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠意ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 21:25

製品に思いを込めることだと思います。

日本には八百万の神々がいて、万物に神が宿っているというという意識が昔からあります。製品を売るということは、製品に神を宿すほどに思いを込めて、買っていただくということだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いを込めること!素敵なご意見ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/01/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!