アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できないのかもと思い、悲しくもなりました。
そういう人はやはり、そうなって行ってしまうのでしょうか。
そうなって行ってしまうのでしょうか、やはり。

A 回答 (5件)

人間は、思考の方へ無意識に誘導される傾向があるようです


つまり
出会えたらいいなぁ、うまくいけばいいなぁと願いながら過ごす方が前向きで明るい未来に繋がる可能性が高いです

失敗するかも・うまくいかないかも等否定的な思考は持たない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会えたならいいなぁ、うまくいけたならいいなぁと願いながら過ごします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/10 22:36

出会い系は不安なので、お見合いパーティーとか参加してみてはいかがでしょうか?習い事をするとか…。

出会いはいつくるかわかりませんよ(*^^*)悲しいなど思わず、行動しましょう^ ^前向きに行けばいいことが待ってますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことも少なからずあるかもしれませんんね

お礼日時:2019/01/13 18:56

出来るのかなあと言っている人の行動はどうでしょうか。


積極的でしょうか?行動的でしょうか?
欲しいなあ、どうやったら出来るかなあと言ってる人は?

出来るかなあと言うのは自力で何とかしようと思っている人の発言ではないですね。
どうやったら出来るかなあ、みんなどうしてるのかなあ、どんな方法があるのかなあ・・
そう考えれば今までよりは前進出来そうです。
思考を変えるとはそういう事ですよ。
欲しい物は自力で何とかする。向こうから舞い込んでくるもので満足出来ないのなであれば。
自力で何とかする為に学び、経験し、力を付ける。
対人関係も仕事も何もかもの根本ではないでしょうか。
人は助けてはくれますが、切っ掛けを与えてくれるだけでやるのは自分です。

思った様にうまく行く人ばかりではありません。
上手く行ってる人も思った事全てを手に入れてる訳ではありません。
良い事も悪い事も、今ある状況はそうなる為に今まで一生懸命それをやって来たという事です。
結果には必ず原因があるという事ですね。
なのでどうすれば良いかというと、なりたい自分の原因になる事をすれば良いのです。

>そういう人はやはり、そうなって行ってしまうのでしょうか。

上記を踏まえた上でこれを考えると、そうなって行ってしまうのではなく自分でそうしているという事になります。
自力で何とか出来ない人は他人の力を借りれば良いと思います。
お願いしたり、相談したり、借りる為の原因を作りましょう。

勝手に舞い込んでくるよりも、人が与えてくれるよりも、自分で行動を起こした方が早くて確実ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くの正論です。

お礼日時:2019/01/13 18:59

おいくつ?


40過ぎても出来る人はできますよ。

その為の地盤固め(待つだけでなく自分から動くなど)も大事ですね。
友達増やせば紹介してくれる事もあるし。
前向きに考える事です。
「もうきっと、恋人や配偶者は、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳は言えませんが、あたたかいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 22:35

恋人や配偶者が出来ないかも…


ではなく、
また恋人や配偶者が出来るかも…
って考えましょう。
その方が楽しいです、その方が前向きです。
男も女も山ほどいます。
マジで掃いて捨てるほど居ます。
可能性からいけば出来る可能性の方が高い。
あなたが諦めない限りは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人や配偶者が出来るかも…ですか。
できるのかなぁ…

お礼日時:2019/01/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!