プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!
明日長距離走のテストがあり、どうしても学校に行きたくないです。明日の朝になるまでに38度の熱、風邪を、高熱を出す方法を教えてください!

A 回答 (6件)

ありますがあまりお薦めはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で熱を出したいので、インフルにかかる方法や、熱を出す方法教えてください!

お礼日時:2019/01/12 18:31

外で程々の軽装で一生懸命走り込みましょう。


そうして体を苛め抜けば風邪ひいたり熱が出るかもしれません。
    • good
    • 0

そんな努力するなら、クソでもいいから走る努力しな。

やり遂げたら世界観がかわるよ。
    • good
    • 0

身体を壊すのは良くないですよ!それに短時間で高熱を出すのは正直難しいですね。


強いて答えるなら仮病を使うか、、
でも親御さんがそれを許してくれるか分かりませんもんね。

私も授業で長距離走ありましたし、超めんどくさかったですが、参加はしました。のんびりマイペースに走ってました笑
でもなんだかんだで走り終わった後は達成感がありましたしね。
辛いかもしれませんが、自分のペースでいいので、テスト受けましょう!
頑張って下さい!
    • good
    • 2

逃げないで、走りな。


その方が絶対、あなたのためになる。
    • good
    • 0

体温計をストーブのそばで暖める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!