アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間性行為をしました。
きちんと最初からゴムは、つけていたのですが
性行為から3日後、彼女が急に熱を出して、、
現在は39.0近くの熱があります
妊娠超初期の症状と多々似てることがあります
息苦しさと、頭痛と喉の痛みがあります

妊娠超初期について詳しく教えてください

A 回答 (4件)

まずそんな高熱は出ません。


ただの風邪、もしくはインフルエンザかもしれません。

それ以前にセックスをして3日で妊娠症状は間違っても出ません。
妊娠症状は受精卵が子宮に着床して妊娠ホルモンが分泌され鵜用になって初めて出る症状です。
セックスをした日に受精が起きたとしても、子宮に着床するまでには1週間から10日かかります。
着床したからと言って、すぐに妊娠症状など出ません。
百歩譲って妊娠検査薬が陽性にならないくらいの微々たる妊娠ホルモンで妊娠症状が出るなら、検査薬が陽性になる頃には恐ろしいことになりそうです。

なので3日で熱が出ても妊娠とは全く無関係です。

妊娠は生理が遅れてから可能性を考えてください。
生理が遅れる前から妊娠騒ぎをするなら、妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 2

インフルエンザか溶連菌だと思います。

    • good
    • 1

セックスして3日で妊娠しない!



今はやりのインフルエンザじゃない?

早く内科に受診しなさい!

妊娠にビビるな!アホ

ビビるくらいならセックスするな!
    • good
    • 0

彼女の親「お前さ、えらいことしてくれたな、どないしてくれるねん」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!