私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です)
調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★
お願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

bloomは阪急電車の神戸線の岡本駅の改札を出てまっすぐ降りていってつきあったった建物の二階にありますよ!駅から歩いて3分くらいで行けると思います。

二階にあるので一階の入り口があまり目立たないけど気をつけて探せばわかると思いますよ☆dear princessの向かいくらいになるかと思います。余談になりますが岡本はbloomの他にもa-notesとかbe loved lipとかかわいいセレクトショップが結構あって以外と買い物できる所なので機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。他にもアクセサリーとかを扱ってるsugar rayなんかもあるしね☆ 
 私はproomっていうのは知らないんですけど、プロムっていうお店なら知ってますよ☆JR芦屋駅から歩いて5分もかからないところにあるんですが、ここもかなりオススメです!服のチョイス本当に私好みです♪bloomが好きな人なら絶対気に入ると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

岡本駅でしたかぁ・・・やっと、わかって嬉しいです!!
岡本駅行った事ないんですが、他にもいい感じのお店がおるみたいで、是非行ってみたいと思います!!
ところで、教えて頂いた、他のお店などは、固まってあるんでしょうか??
bloomとかは、駅から近いと言う事なんで、何とか
みつけれそうですが、他のお店も是非行ってみたい
ので、もしよければ、場所教えて頂きますか??

お礼日時:2004/11/23 17:13

こんにちは。

私もbis読んでます。bloomですか?
proomだったら知ってますが・・。違いますかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
多分、bloomだった気がします・・・
最近出た号に載ってたんですが、買ってないんです。。立ち読みはしたんですが、、
他に、2位に神戸マルイのお店と、3位にOPAのミラミラと言うところを、よく行くって、この読者モデルの何とかちゃんが言ってました。。。
上の方に小さく書かれてます。
私が間違って覚えちゃったんですかね・・
又みときます!!
もしploomだったら、又教えてもらえますか~??

宜しくお願いします★

お礼日時:2004/11/20 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタグ・ホイヤー★ニューアクアレーサー★ダイビング限定モデルについて

「タグ・ホイヤー」の「ニューアクアレーサーダイビング限定モデル」について教えてください。
'05は「モルディブ」
'07は「ボラボラ」がテーマですが、'06は、どこがテーマだったのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

「フィジー」です

Qminaとnon-noの読者モデルに応募するには

友達がminaかnon-noの読者モデルに応募したいと言っているのですが、どうやって応募するのでしょうか。
雑誌に募集の記載があるのでしょうか?
パラパラと見たのですが、なかった気がしました。
教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

こんばんは。
雑誌に募集広告がなければ、サイトを確認するか、雑誌社に問い合わせしましょう。

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q長崎県出身の長身のモデルにはどんな人が?

有名な人でなくて構いません。
長崎県出身の女性の長身のモデルには、
どんな人がいますか(特に25~30歳くらい)?
同郷の企業家で探している人がいます。
詳しい方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

たぶん25歳くらいだと思うんですが、
ダイアナ・チアキさんはどうでしょう。
http://www.elite-tokyo.co.jp/models/profile/name/dianachiaki

Q腕時計をあげたい★

友達の誕生日プレゼントに腕時計をプレゼントしようと思ってます★今どんなんが流行ってるのかわからないので教えて下さい★できればどんな時計が流行ってるかわかるようなサイトがあればいいのですが・・・^^;友達の服装は、ZIPPERとかにありそうな服や、アジアン系、古着などのファッションなのでそうゆうのに合いそうな時計がいいです^^安ければ安い方がいいんですがありますかね?^^;

Aベストアンサー

流行なのかはわかりませんが、歳相応で、持っているとおしゃれだなあーと思うものを挙げさせていただくと・・・。

男性へのプレゼントならPRINCEの時計はどうですかねー?大体2万程度だと思うんですが・・・。かっこいいですよ。
僕も同じくらいの歳ですが、友人が購入していました。
あ、でも「ZIPPER」ということは、女性へのプレゼントですね。

女性へのプレゼントなら、ベネチアンガラスの時計とか。とっっても、かわいいです。
一応、楽天で検索してみました~。↓
http://www.rakuten.co.jp/zanze/472991/
スウォッチなら、フラワー・オーケストラというモデルがおすすめです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報