プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる女性って奥さんに嫉妬したりしないんですか?

A 回答 (6件)

ただのセフレならしません


女性も男性に本気なら奥さんに対して もの凄く嫉妬します
同じ家には居ないで欲しいと言うくらいに

自分が経験済みです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

貴女がどの立場なのか分かりませんが


ワザワザ時間を作り行動しないと
電話もLINEもデートもできません。

よく不倫は性欲処理とか、気持ちは無いとか
サレ妻サレ夫は、愛情を否定しますが
これまた人それぞれ。

下心や悪意があったとしても
現実は、家で妻が待っていても浮気しに
行くわけで、結婚願望がある人は嫉妬するだろうけど、浮気されてる妻に嫉妬するような人は不倫できないんじゃないかな。

私は妻のいる人と付き合った経験は
ないのですが、浮気相手が妻の何を嫉妬するのか
よくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

旦那の不倫相手だった人は、


嫉妬なのか、対抗意識満載でね、
逆に私に嫉妬させようといろいろと
旦那との情事がいかに良かったかを語ってたわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

全く気にならないというのはないと思うけど、人それぞれじゃないかなと思う。


男性でも嫉妬する人はいるし、要は好きになった方がそういう気持ちになるんだと思います。
で、好きの度合いによって態度に出ちゃうというか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

不倫をしている女性に聞きますと、相手の奧さんに嫉妬していますね。

その証拠に、相手男性に「奧さんとはしないでね」と、よく言っているようです。又男性も、そう言う女の気持ちを察してなのかどうか分かりませんが、妻とはご無沙汰で・・・、といっていかにも夫婦がセックスレス状態であるかのように言う男性が多いように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

初めは奥さんに対して優越感を持ちますが、そのうち嫉妬するようになるみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!