アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工で悩んでいます。
目は二重なのに
不細工なのは団子鼻の
せいでしょうか?
あと頬骨の肉は
どうしたらとれますか?

「不細工で悩んでいます。 目は二重なのに 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    実は旦那の会社の人に
    おばちゃんとか
    可愛くないとか言われてるのを
    知ってしまいショックを受けてしまいました。。
    整形も考えていますが失敗が怖いです。。
    みなさんの回答がお世辞だとしても
    凄くありがたいです!ありがとうございます!

      補足日時:2019/01/15 01:36

A 回答 (5件)

ブサイクとは到底思えません。



頬骨の部分に関してはあなたの魅力ということでそのままでいいと思います。
無理に何かしようとせず、運動をして健康的な生活を心がけてください。
    • good
    • 0

全体的に愛嬌のある顔


可愛いですよね。
鼻は変えられないけど、普通じゃないですか?
多分、自分でそう思うのは目と目が離れているのかも?
って思ったんですけど・・・ごめんなさいね。

おでこ奇麗だけど、前髪降ろしてみたら?

全然ブサイクじゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに目が離れています( ; ; )
前髪おろしたいんですが
最近若ハゲなのか前髪が
スカスカで、、汗

お礼日時:2019/01/11 14:20

笑顔がかわいい女の子ちゃんだね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても嬉しいです!

お礼日時:2019/01/11 04:59

目元が隠れているのでブサイクかどうかはわかりませんが、エラ部分は有村架純さんのような髪型や美容整形でなんとかなるなて思います。

鼻の形はちょうどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!エラがあるのでいつも髪の毛で隠しています、、さすがにエラを削るのは怖くてしてません( ; ; )
鼻が一番コンプレックスなので嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 04:58

世界で27番目くらい


可愛いい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらかというと不細工27番目くらいです、、、
もしかしたら目がダメなのかもしれません。。泣

お礼日時:2019/01/11 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!