プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
中学生です。
私は学校に行きたくない、行けません。
勉強も嫌いじゃないですし、違う教室で個人的に学校に行けるように先生方がしてくれてはいます。
制服に着替えたり準備したりは出来ます、その先の家を出て学校に行くところからが出来ません。
どうすれば行けるでしょうか、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、学校までは歩いて1時間、自転車では30分〜40分です。
    車でもいけますが、親は仕事や休みの時でも予定が入っていたり疲れていたりで行けません。

    車で送ってもらえば行ける程度の行きたくなさです。

      補足日時:2019/01/11 09:29

A 回答 (1件)

学校以外はどうですか?


一人で外で歩くのが嫌なのかな?
マスクをして、バレないように音楽を聞きながら行ってみるのはどうですか?
周りのことが気にならなくなるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

学校以外で歩いたりするのは平気です、
音楽はたぶん聞きながら行くと没収されちゃいます。

ですが、お返事をいただいて気が楽になりました!
誰かに話すことは良いことですね、!
好きなことでも考えて頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/11 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!