乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

3度目のデートで告白を考えているものです。自分は大学生、相手はバイト先の社員さんで4つ年上です。
相手は自分の好意を知っています。
これまで二度食事に行きました。
【一度目】
現地集合で話は相手がたくさん話してくれたのもあり、弾みました。勿論沈黙の時もありましたが、楽しいねーと言ってくれたり、二月にあるお互いの好きな歌手のライブに誘われました。
帰り際にまた行きませんか?と誘うといいよ!私で良ければ!と言ってくれました。
【二度目】
自分が車を出し、わかりやすいショッピングモールに集合していきました。
行きの車の中では高校時代のことなどを話しました。お店に着くと、お互いの好きな歌手のDVDを借りていたのでその話をしましたが、沈黙の時もありました。その後、駐車場の車に戻り、好きな歌手のライブの映像を1時間くらい見てました。運転席と助手席で距離は近かったです。帰りの車の中で次はカラオケ行きたいねと言ってくれました。(後半はお互いの好きな歌手の歌を相手が携帯で流し、相手だけ歌ってました)
相手の車まで送り届け相手が降りる時にまた遊びましょうと言っていて、おれいLINEで次はカラオケと夜景見に行きましょう!と送ると私もめちゃありがとう!楽しかったよ!またよろしくねーときました。
こんな感じです。スキンシップはしてませんし、緊張もありまだ打ち解けたという感じでは無いです。
3回目もきてくれたなら、告白しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

夜景見に行くのは車かな?

だったら、告ってもOKと思うけど。
夜景ドライブに行けたら、初デートでもキスできなかったことないから、告るのもいけると思いますが。
文章読んだ感じだと、相手も好きだと思いますよ。
緊張感は、あって普通かな。
まあ頑張ってというか、楽しんで!
    • 0