プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか?
それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。
そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?ちなみに相手は女友達めちゃくちゃ多いです

A 回答 (4件)

女の子の扱いに慣れているんでしょうね~ 手玉にとられていますね(^^ゞ

• 0

ここまで食い付きのいい獲物は初めてだぁ!

ガンガン釣れるぅ!

彼の心を代弁してみました。
    • 0

女友達が多い人のあるあるですね。

あなたは彼が毎日LINEしてくるから気になり始めてませんか?
あなたの様な女子がいるから彼には女友達が多いのです。
彼の交わし方もお手の物。
例えばあなたが異性とも話したら、俺嫉妬したわ〜みたいな感じで、その気にさせる様なフレーズをとりあえず言っておく、って感じだと思います。
周りの女子もそんな彼の行動に惑わされてるんじゃないかと思います。
彼の心理とは別で、あなたが彼を好きならアプローチをしていけば良い事です。
    • 0

相手のことを探りを入れるように どうこう書いているけど・・・

問題はそこじゃなくて 自分の気持ちでしょ
自分が相手の事をどう思っているか、それにより取る行動は違ってきますよ
    • 0