プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から赤ピンクっぽい色で蝶の柄がついたピルを貰いました。このようなピルもあるのですか?何も描いてないものだと思っていたので少し驚きました。知っている人は教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (6件)

あやしいですね


製薬会社が製造している医療用の正式なピルなら そんな装飾はありません

多分ネットなどで購入した模造品・もしくはピルと偽った危険ドラッグの可能性もあります

お友達を悪く言いたくないですが、そんなものをあなたに勧めるなんて ちょっとヤバい系の方なんじゃないですか?
持ってるだけでイモヅル式に逮捕されるかもですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…使うのはやめて捨てようと思います。

お礼日時:2019/01/11 19:24

それ、


ダメ!絶対!
の可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わない方がいいってことですよね?!

お礼日時:2019/01/11 19:22

産婦人科で低用量ピル以外飲んだらダメデス 緊急で無いなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 19:24

偽物だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!使わないでおきます。

お礼日時:2019/01/11 19:23

たぶん質問主が欲しい回答ではないと思いますが


避妊に使うなら人から貰ったものは信用できないと思います。
その人にあった薬。薬による使い方が違いますので
ピルなんて、病院に行けば1ヶ月のむものなら3千円くらいしかかからない〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/01/11 15:48

>このようなピルもあるのですか



あるのかどうかよりも、人からもらった薬なんて飲まない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!