プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
「ぶっちゃけ俺に尽くして子供産めて子育てと家事をこなせる女性なら誰でも良い。結婚して俺に尽くさなかったり子供ができない場合は、結婚の意味がないから離婚する。」と、 心の底では考えている男性と、結婚できますか?

A 回答 (6件)

私は男ですが、女だったらしないですね。



要は「俺のやりたいようにやらせろ」と言ってるだけのバカですから。
そんなバカに時間を割くのは、人生においてムダでしかないですね。
    • good
    • 4

私は子育てや家事のことではなく、


「誰でもいい」「俺に尽くせ」というところが嫌ですね
誰でもいいと思っている人は家族としてやっていけない
    • good
    • 1

亭主関白宣言



口に出すだけ、
わかりやすい(笑)

男の人なんて、
おおよそは、
同意見が、夢だけど、
それを言ったら
誰も結婚しないから
言わないだけだよね。

女なら誰でもいい。
は、
実際モテる男性なんじゃないですかね。
誰でもは、
よくないはずだけどね(笑)
    • good
    • 1

サイテーです。



じゃあお前は妻や子供に一切苦労をかけず一生幸せに守っていけるのか?と問うてやります。
子供は1人では作れないことも知らない愚かな男です。
    • good
    • 0

何でそんなに上から目線?ぜったい結婚したくない。

    • good
    • 1

絶対嫌です。


言わなくとも態度で出たり、ポロっとなんかの拍子で言いかねない。
友達にも要らない人です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!