アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人情報誌や求人サイト等に載っているような仕事で
一人で黙々とできる仕事 と聞いて何がありますでしょうか。
新聞配達、清掃、学校の用務員…ぐらいしか思い付きません。

A 回答 (4件)

郵便配達


製造ライン作業

他は下記をご参考に。
一人作業のバイト/アルバイト/パートの求人情報一覧
https://www.baitoru.com/kw/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の仕方(一人か大勢か)を選べる求人サイトは初めて見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 22:12

すごく収入は悪いけど内職

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 22:08

陶芸家、鍛冶職人


なお、酪農、林業はチームプレイで単独では出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛冶職人、特に陶芸家は求人情報で見たことがないです。

お礼日時:2019/01/15 22:08

酪農、林業、クレーンオペレーター、3次元溶接工、定期便の大型トラックの運転手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!