ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

知り合い程度の男の子の後輩に、チョコを渡したいです。

私も相手も大学を卒業していて
会う機会とかないので

Facebookで『よかったら、チョコもらって』とメッセージきたら

男性はいやがりますか?

A 回答 (3件)

本命か義理か。

。はっきり言ってやって~気持ち悪いから..
    • 0

事前に通告するほどのもんやないやろ。

ただのチョコやで。

ついでに渡した格好にするのが一番やね。
    • 0

知り合い程度の人から、チョコ上げる、と言われても、ハイ、とは言えません。

止めてもらいたいです。
    • 0