アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入ってから出来た彼女がいてーと言われたのですが、これは初カノor今までもいたことがあったどちらの意味合いなのでしょうか?

A 回答 (3件)

進行形だと思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡︎ʾʾ

お礼日時:2019/01/11 18:33

「彼女がいてー」のあとはないんですかね。



これで終わりなら、「彼女がいた」という過去形ではないので、「現在彼女がいるからあなたとは付き合えない」ということですね。

まあ、これだけでは初カノかどうかは分かりませんが、あまり意味はないことだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡︎ʾʾ

お礼日時:2019/01/11 18:33

後者かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡︎ʾʾ

お礼日時:2019/01/11 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!