プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の気持ちがわかりませーん

以前から知り合いで
何度か良く仲間も一緒に飲みに行ったりしてる仲から
最近からだの関係を何度か持った男性がいます。

奥さんと他にも彼女が数名いるのは知ってましたが
先日、わたしが働いているバーに彼女を
つれて2人できました。目の前で仲良しぶりを
みせつけられました。

先日、お店で別々にプライベートで居合わせて
あっちは会社の人と
わたしは男性のお客さんと
『おまえもいろいろ忙しいんだね』と一言
それから 連絡しても返事もなかったり

わたしに何を求めてるんですか?
関わるなってことですか?

なんか、ムキになってるわたしがいます!

A 回答 (5件)

都合のいい女をキープしときたいのでしょう!


奥さんも女もたくさんいる!
その仲の1人があなたです。
    • good
    • 0

勿体ない



なんで、
そんなゴミ野郎と
寝たの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、その通りですね

お礼日時:2019/01/11 20:44

ただあなたを嫉妬させたいだけ。


そして自分は嫉妬したくないというだけ。

ダサイ男だと思うけど、それに引っかかるあなたもちょっとアレだよね。

ムキになってるところとか、まんま相手の思うつぼだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、容姿がいい分 まんまと引っかかりました。

関係切りたいなら直接言えない?て
思うとムキになっちゃいました!
出来れば仕返ししたいぐらいです 笑

お礼日時:2019/01/11 18:36

何を求めてるか・・・体。


それ以外・・・何も無し。
関わるな・・・その通り。

奥さんにバラしちゃいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレとセフレを会わせて。
なんなんでしょうかね 笑

お礼日時:2019/01/11 18:26

そのまんまです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねッ
口で言えないの?て思います

お礼日時:2019/01/11 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!