アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうかアドバイスをお願いします。

僕に遠距離の彼女がいます。その彼女は部活や学校でとても辛い思いをしてるのに、LINEや電話などで話を聞くことは出来るのですが会いに行って助けに行くことは難しいんです。春休みかGWには会いにいきます。でも自分としてはなんにもしてあげられていないような気がして辛いんです。僕はどうするべきなんでしょうか。

A 回答 (3件)

貴方は本当に優しい方なんですね。


話を聞いてあげる事こそ助けになっていると思いますよ。
次会った時は、頭をポンポンしながら大丈夫かい?って言って手を繋いでデート。
私なら嬉しいですけどね。頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも彼女が少しでも充実した時間を過ごせるように精一杯頑張りますね!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/01/13 12:44

なにもしない。

    • good
    • 1

人は自分以外の人を助ける事は出来ません。


彼女がどんな辛い思いをしているのかは分かりませんが、彼女自身が気づいて乗り越えるしかありません。
あなたが彼女にしてあげられる事は一つ。
彼女の幸せを願って、彼女を信じてあげる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も遠距離やから、信じる事っ大切やなって思います!いただいたアドバイスを胸に留めてこれからも頑張っていきますね!

お礼日時:2019/01/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!