女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

今、気になる人がいます。
その人とは毎日会う訳ではないのですが、会った時はよく話したりします。性格は、明るくて社交的で話しててとても楽しい人です。正直最初は友達みたいに話せていいなぁ程度で思ったのですが、家に帰ってふと考えてみると、今までこんなに素の自分で話せたことがなかったなぁと思い始めて、いつしかまた会いたいなぁ〜と思うようになりました。
また、その人の行動で気になることがあります。話しているときは笑顔なのですが、会った瞬間いつも真顔でじっと見てきたり、ふと目があった時にウインクをしてきたりします。一体何なんでしょうか。
この人は、女子に慣れてるタイプでしょうか。(イケメンという感じでは無いのですが…)そして、私は彼のことが好きなのでしょうか。ご意見お願い致します!

A 回答 (1件)

中学生女子です

真顔で見つめてくるのは、きっと彼があなたに対して何かを思っているからです
かわいい など。
男子は好きな人のことを見てしまう傾向があるのできっとそうだと思いますよ!
あとウィンクに関しては、目が合って嬉しいとかですかね…?
男子ではないのでわからないですが、きっと彼はあなたのことが好きだと思います。
きっとあなたもそんな彼に対して好意を抱いているのでは?
毎日気になっていたり、頻繁に目が合う、などふとした時彼のことを思っているのならそれはきっと恋に落ちています。
    • 1