女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

付き合っていた女の子がいました。この前もう無理と急に振られ戸惑いました。その時は受け入れられず何度も復縁を迫り続けました。LINEや大学内で。お互い学生です。(2週間ほどのことです)その内連絡手段も全てブロックされ連絡も取れなくなりました。相手の家に行って話してもらおうと2回だけインターホーンを押しましたが、結局出てきてくれず、その日帰りました。家に行ったのはそれだけです。すると次の日私の家に警察が来て白い白紙の紙にもう相手の子と関わらないと書きなさいと言われ書かされ、君の行為はストーカーだからねと言われ、携帯も全て見られて相手の連絡先など全て消せと言われ消しました。その2、3週間後の最近どうしても今私の中にある相手への謝罪や今までの感謝など伝えたくて、あと、借りていたものと、相手の忘れ物が私の部屋にあったのでそれを渡すついでに手紙も渡しました。もしこの状況で相手がまた警察に相談に行ったとして、私は逮捕されてしまうのでしょうか…?どうなるのでしょうか。借りていたもの返してなど出来たのでもう相手にこれ以上関わる気は無いです。逮捕されそうで怖いです。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 警察に一度注意を受けていることになるので今回は捕まるんですか…?
    前科などはもちろんないですが。

A 回答 (1件)

はっきり言うと、彼女は迷惑に思っていると思います。

なんだかんだ理由をつけて彼女に接近するのは止めた方が万全です。

ストーカー紛いに思われているのだから。
    • 0