ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

車校の事で相談します。
私は今車校に通ってるんですがマニュアル免許を取るつもりでいます。
今の段階で技能第1段階を15回乗ったのですがまだ練習しないといけません。せめて1ヶ月で仮免許を取りたいのですが今の段階で仮免を1ヶ月で取るのは可能ですか?学科は第1段階は全部受けたのですが効果測定をまだ受けてません。仮免許が取れたとして効果測定を受からず期限だけ切れてしまったらもー1回1からやり直しになりますか?詳しく教えてください。無知ですみません。

質問者からの補足コメント

• 1月18日から2月18日

A 回答 (2件)

自動車学校の教官なりに聞いてみてはいかがですか?

あなたの技能を一番知っているのは、自動車学校の教官ですから。

仮免の有効期限が切れたなら、再度仮免の試験を受け直さなければならない。
有効期限は6ヶ月あるので、基本的には卒業するまでに失効することはない。
    • 0

いつから1ヶ月?

• 1