ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

英語「明日が来なければ昨日は存在しない」

「明日が無ければ昨日はない」

哲学的な表現で英語にしてください。

A 回答 (2件)

「明日が来なければ昨日は存在しない」

① If tomorrow never comes, yesterday never exists.
② If tomorrow never comes, yesterday will disappear.
① No tomorrow, no yeasterday.
② If there is no tomorrow, there is no yesterday.
③ If you can't catch tomorrow, you will lose yesterday.
 ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

昔「音楽なくして人生なし」と言うコピーがありました。

NO MUSIC, NO LIFE

それになぞらえれば、別に哲学的ではないけれど、こんな感じでしょうか。

「明日が来なければ昨日は存在しない」
TOMORROW DOESN'T COME, YESTERDAY DOESN'T EXIST

NO TOMORROW, NO YESTERDAY
    • 0