ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

彼からの返事はありませんが、別れました…
多分、明日から気持ちがスッキリするのではないかと思います…
また、いつかいい出会いありますよね?

A 回答 (3件)

のんびり構えてあなたらしく過ごしていれば、きっといい人が現れますよ。

• 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(>_<) 疲れる、自分を出せないお付き合いで、もっと早く別れれば良かったのですが、今日決断しました^ ^
頑張ります!
ありがとうございました

返事はないという事はメールかLINEで言ったのですね。

まぁ そのうちに「また 彼に 会いたい」なんていうんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

次の日、俺も今までありがとう、とLINEがきたので、そのまま放置していたのですが、次の朝、普通に、おはよう!ときたので、何を考えてるんだ?と思いました^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

日本だけでも人はいっぱいいます。

ゆっくりあなたの会う人探せばいいと思いますよ。あなたの幸せ願ってます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>_<)
いつ言おうと思っていただけに、落ち着いて居れています。