アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳社会人男です。
私はThe North Faceがとても大好きで、気づいたらリュック、ウエストポーチ、ジャケット、Tシャツも全部ノースフェイスなのですが、周りの人からしたらおかしく見えますか?

もちろん他のブランドの物も持っていますが。

A 回答 (3件)

着用している物が、殆どがノースのデカロゴだと、アウトドア好きなのかな?とかスポーティな人かなと思いますが、お洒落には感じない。

ふとした時に他人が気付く程度の、さりげない小さなロゴだと、あっノースだ、お洒落だなって俺は思います。あと、他のアウトドアブランドと上手く組み合わせた方が、お洒落に感じます。
    • good
    • 0

20代女です!



いいと思います!

私もたまに全身H&Mです!
    • good
    • 0

すべてのネームが見えるようなコーデだと、少しうるさいですね。


うまく隠すか、別のブランドや無地の品を活用してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!