人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は今インフルでバイト休んでるんですけどもう熱も下がって体に元気も出てきました…ですが部屋にこもりっぱで家族との接触もほぼなくて寂しいですし何よりバイト先で片思いしてる先輩に会いたくて仕方がありませんその人に会えないのが寂しくて寂しくて仕方ないです。
先輩は26で私は20で、先輩とはお互い髪切ったのに気づいて話しかけあったりとか先輩がよく私のことを褒めてくれたり先輩が私の仕事をフォローしてくれたり私も手伝える範囲で手伝ったり趣味の話とかでLINEしたりこの間は私が年賀状送ったりそのお礼のLINEを写真付きで先輩が送ってくださったりとかそんな仲です…
こんな間柄の年下の女子に「元気にはなったけど外に出れなくて誰とも会えなくて寂しい」とかLINEで言われたら嫌ですか……
私は先輩のことが大好きなんですけどもあの人が私のことをどう思ってるのかがわかんなくてこんなことを付き合ってもない片想いの相手に言っていいのかがわかりません…でも、先輩に会えなくて寂しいのは事実なのでどうしたらいいのかわかんないです…
寂しいからおしゃべりして欲しいってLINE送っていいんでしょうか??

A 回答 (2件)

いいと思いますよ!

その場合、あなたの先輩に対する好意はばれてしまいますね。
女の子に好意を持たれて悪い気はしないと思いますよ。
    • 0

いいと思う。

仮に貴方に好意がまだ無いとしても、嫌われていなければ、嫌ではないと思いますから。
    • 0