プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にしねって言われました。
彼氏が病み上がりですごく私に対して拒否的だったので
私がえーなんで?寂しい〜
という雰囲気を出してました。(普段は私が眠たい時に彼氏がそんな感じです。)
何を聞いてもほとんど答えてくれなくて、これは私が原因だったのですが、最後に「お前なんか家から出て行け!異常者だ。しね!」と言われました。ちなみに過去も何回かあります。
みなさんだったら別れますか?

A 回答 (7件)

人を異常者呼ばわりする彼こそ異常者。


しねなんて人に言う言葉じゃありませんよ
そんな人、早く別れましょ
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

私なら一回言われただけでブロック削除と着拒で縁切りだけど、あなたはここに質問してこれるぐらい平気ならこの先も平気なんでしょうね

    • good
    • 0

彼氏さん小学生ですか?

    • good
    • 0

で、あなたは謝らないんですかね。



それなら別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

そういうのとは別れる

    • good
    • 0

うざい=しね


たいした問題じゃないですよ

んじゃ一緒に死の♡
とか言うとさらに炎上して楽しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!