アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3で付き合って1ヶ月の彼氏がいます。面白い人でいいなと思って付き合い出しました。
しかし付き合ってから手が早いなど良くない噂をたくさん聞きます。実際元カノとは家に呼んでキス以上の事をしたそうです。私もまだ付き合って1ヶ月たたない時点で3回家に呼ばれてます(理由をつけてまだ行ってません)無神経な発言や感覚が違うなと感じる事もあり、正直気持ちは急降下しました。でももう少し付き合って様子を見るべきですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そんなに早いものなんですかね?私の高校ではキス以上の事をしてる人はほとんどいなくて…まだ手も繋いでいないのでもう家?と思ってしまいます…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 10:31
  • ありがとうございます。
    話してて少し感覚が違うと感じる所も友達の方が良かったのかな…と思ってしまう原因です。家に呼んだのも普通に話したいからかななどと考えましたが、行ったらダメな気がして…(元カノとキス以上の事をした時と全く同じ状況で呼ばれたので)それを考えるとそっち目的?と疑ってしまいます…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 10:39
  • ありがとうございます。
    友達からもそういわれます…
    でも今は好き!!って感じではなくて冷静になれているので、いい経験と考えてしっかり考えたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 10:41

A 回答 (3件)

まぁ付き合って1ヶ月経つなら大抵そろそろ最後までしてるもんじゃないですか?


付き合うってそういうことですし。
それでも好きと思えるなら受け入れる覚悟を、無理なら別れをすすめます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ひげだんさん、はじめまして(^^)


コメント失礼致します。

それだけ疑いがあって、気持ちも下がっているのであれば、もう離れた方がいいでしょう。
ですが、手が早いからといって、それだけでその人の全てを判断するのはよくないと思いますよ?
噂などだけで相手を判断するのではなく、しっかり自分の目で相手を見つめるべきではないでしょうか?
その方が、相手とどうなったとしても本当に納得できるのでは?^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたより少し年上の女子大生です。


私的な恋愛経験からだと、ちょっとそのような人は危ない気がします。やめといた方がいい気もする。
家に行ったらそうなること前提です笑
また感覚が違うなと思うと、ほとんど上手く行きません。(私の場合)

けれどもあなたはまだ若いからこれから色んな経験をしていくと思いますが、振るもこのまま付き合ってみるもどっちにしろいい勉強にはなると思います。
とにかく自分が幸せになれると思うほうを選んでみてください。
あなたが幸せになれることを願っています(^ ^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!