プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にこう言うのはありですか?
自分は大学生で好きな人は4つ年上のバイト先の社員さんです。
先日、二度目の食事に行きました。その時、緊張で中々うまく話せずそれを気にしてたので、 バイト中2人になる機会があったのでこう伝えました。
「この前はすごく楽しかったんですけど、緊張と意識してしまい中々うまく話せなくてすみません。家に帰ってからこう話せばよかったなとか色々浮かんでくるんですけどその時は出てこなくて…家で1人反省会みたいなのして」文言は細かくは覚えてませんが、こんな感じで伝えました。
相手は、緊張しとるように見えんかったよ〜と言ってくれたり1人反省会の話の所でわかると言ってくれました。
でも今思うと、こんなこと言うべきではなかったかなと思います。
女性の皆様、こんな感じで言われたらどう思いますか?
(相手は自分の好意を知ってます)

A 回答 (1件)

「自分の方こそ緊張でうまく話せなくてわるかったなぁ」と思います。

自分の方が年上ならなおさら一人反省会どころか自己嫌悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!