アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮ベルトで品がある物
情報宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

あっら~。

皮ベルトでしたね…。ごめんなさい~。
アイロニーは全部金属です・・・(ノ_・。)
    • good
    • 0

私は彼氏とおそろいで、スウォッチのアイロニー(日本限定色?モデル?)持ってます。


シルバーなんですが、文字盤がかなり美しく気に入っています。もちろん彼氏も気に入っています。
シンプルなデザインなので、服は選びません。
たぶん¥9800くらいです。
    • good
    • 0

はじめまして



seiko社のアルバはどうでしょうか?
いろいろなラインがありますが
    • good
    • 0

SWATCHはダメ??


ironyシリーズなんかはシンプルですけど…

http://www.swatch.jp/

参考URL:http://www.swatch.jp/
    • good
    • 0

ヤフオクはどう?偽物に注意してね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!