人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

肺腺癌。骨に転移のステージ4は余命はどの位ですか?
そしてそこから生還された方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

余命は誰にも解りません、唯言える事は肺がんは骨、副腎、脳などへ遠隔転移しやすいです、ステージⅣならもう骨や脳に遠隔転移が有る状態ですので、手術や放射線治療はもう出来ない状態です、残りは抗がん剤のみですが中々自分に合う抗がん剤に出会う迄が大変です。

身内の方はそれなりに覚悟はしておいた方が良いですよ。
    • 0

骨に転移してから1年ぐらいって言われたけどあまりに進行が早くて飯も食えなかったから半年で死んだ

• 0

妻は最高8ヵ月余命宣言にもかかわらず、3年半目で、肺がんではなく、心臓が弱って、心臓停止でまったく痛みも苦しみもない状態でもない逝ってしまいました。

• 0

今年の紅葉は目に出来ないかもしれませんね?、

個体差は有りますが、

生還者って寛解されてと言う事ですか?、

針の穴に1㍍の高さから糸を通すより不可能でしょうね。
    • 0

身内は一年の寿命でしたね

• 0