プロが教えるわが家の防犯対策術!

球の速度は120kmとします。
球がすでにキャッチャーミットに届いているのにまだ届いてないように見えるから空振りする?
一塁走者は、ピッチャーが振りかぶったときにはすでに投げ終わってるから早く二塁へ走らないと間に合わない?
よく人とぶつかり試合にならない?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    高速を超えることはないとかそんな答えだと何も仮定できず
    想像も膨らまんな、おもしろくねー奴らだな
    モーいいよ

      補足日時:2019/01/12 00:57

A 回答 (3件)

まぶしくて


試合に成らないッ!


間違いないッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸人の答えとしては受けると思う

お礼日時:2019/01/12 00:30

光の速度を超えちゃいけない。


質量がモリモリ増えて、光速に達する事が不可能です。
    • good
    • 0

光の速度が60km/h なら、球の速度は、60km/h より小さくなります。

光速度まで加速することはできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!