アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年前に普段乗り用に新車で購入した軽自動車なのですが、自分は無意識に髪の毛や顔を手で触る癖があるので、ステアリング(硬質ウレタン素材)が手の汚れや皮脂でテカテカにならないように、運転前にはできるだけハンドソープ等で手を洗ってから運転するようにしているのですが、たかが軽自動車ごときにここまでするのは異常ですかね?

価値観の違いもあるので何とも言えないとは思いますが、みなさんのご意見をお待ちしております。

ちなみに男です。

A 回答 (4件)

まあ、良いんじゃないのかな。



自分は定期的に中性洗剤を浸して固く絞ったタオルでハンドルを拭くようにしている。
(そのあと水を固く絞ったタオルで拭き上げる)
    • good
    • 0

私は車は移動するための道具と思ってますので、外は1年に1回の洗車機、中は車検時に任せるだけですよ。

    • good
    • 0

何年も車洗わない私からすると、神経質な方に見えますし


かなり異常に見えます
以前、土足禁止の車に乗った時、オーナーがアホに見えた
な車、二度と乗らない

車を芸術品と思っている方なら、ありかも
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!