出産前後の痔にはご注意!

このネクタイ(ポールスミス)をブラックスーツに合わせたいのですが、どのようなワイシャツが良いでしょうか

「このネクタイ(ポールスミス)をブラックス」の質問画像

A 回答 (2件)

無難に行けば確かに白とかブルーやグレー系です。

もっと個性的に行きたいなら、実際に合わせてみないとですが、
薄めのパープル・藤色、明るいイエローやオレンジと合わせてみてもいいかもしれません。
ネクタイを持っているのなら、それを店に持っていってワイシャツと合わせてみたらいいでしょう。
    • 0

どこに来ていくスーツですか?

フォーマルではないですよね?
白が無難。もしくはグレー。ピンクでも。
    • 0