プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。

先日初回でホストクラブへ行きました。今まで他のホストクラブへ行ったこともありません。
ホストの知り合いが今日お店に来て欲しいというので、今日はお金ないから無理だよと言ったところ支払いは後日でいいから、と言われたので行ってみました。
本当に今後通うこともないので二度とお店には行きたくありません。
俗にいう売り掛けというものだと思うのですが、知り合いに店外で直接お金を渡すだけでいいのでしょうか?
それとも、お店に直接行きお支払いをしなければならないのでしょうか?
お店に直接行った場合、また入って飲んで行かないと行けないのか、と考えてしまい終わらないループになってしまうのではないかと思います。
2回目以降の来店は初回より数倍値段が高くなると聞いておりますのでお店に行きたくありません。
未収をする気はないです、お金は確実にお返ししたいです。

業界に無知で大変申し訳ないのですが、お力をお貸しいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

それが手なので深みにはまらないようにね。

本人に直接払うと言うと、カモに逃げられるから、受け取らないと思いますので、店に電話したら?請求書あるんでしょ?
払ったら領収書もらってくださいね。
    • 0