人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合ってまだ1ヶ月も経たないのですが、度々自分って彼氏なの?って思うことがあります。
彼氏より友達に頼ったり、自分がいる前で男友達とやたら距離が近いし、やたら他の男の話をしたり、自分が風邪を引いていると分かっているのに遊びに誘ったり、舐められてるとしか思えないんですけど…
正直今は、他の男とよろしくやってくんねーかなーとか思っちゃってます。

A 回答 (5件)

あなたから彼女に告白をしたパターンですか?

だとしたなら、彼女は告白をされて、気持ちはまだ好きじゃないけど、「とりあえず」流れでOKした感じだと思います。
良くあるケースで、好きじゃないけど、告白を断るのはもったいないから、そのうちに好きになれるかも知れない、お試しのOK。
彼女からの告白なら、これはあなたを完全に舐めてます。
どちらのパターンも舐めてますけどね。
あなたが彼女を好きでいると言う安心感と自信がある表れだと思います。
あなたがそれでも彼女を好きなら、嫉妬してないで、彼女の気持ちを振り向かせないとだし、「他の男とよろしくやってくんねーかなー」とこれが本心なら、振るのは今です。
今から彼女が男絡みがあるなら、先は思いやられそうですけどね。
    • 0

つうか、彼女への嫉妬か愚痴にしか見えない

• 1

舐められてるという表現が正解なのかどうかは分からないけど、自分勝手と言うか、配慮が足りないのはあるでしょうね

「他の男とよろしくやってくんねーかなー」レベルまでなってしまっているんなら、もう答えはひとつしか無いのではないでしょうか
    • 1

何も考えていないのかも。

もしくは複数の男にチヤホヤされたい人とか。
    • 1

この文章を読む限り君が彼氏を舐めてるような気がする

• 0