アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように目に白い点ができました。
最初は痛くて目も開けられなかったのですが、今はもうなんともありません。ただ白い点があり若干充血してる程度で。眼科に行きたいのですが時間がなく、一週間後ぐらいになっちゃうのですが、危険ですか?
コンタクト付けてるのですが、どうしてもコンタクト付けなくてはならないのですが、少しの間でもやばいですか、、?
あとこれって失明しますか?
教えてください

「このように目に白い点ができました。 最初」の質問画像

A 回答 (4件)

かなりやばいです。


このままコンタクトレンズをつけると、失明するかもしれません。
至急眼科受診を!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

月曜日に行くのはダメですか?

お礼日時:2019/01/12 10:11

黒目の中の傷はヤバいらしいよ


眼科はよ
    • good
    • 7

コンタクト装着での汚れです。

洗浄して落ちなければヤバイ
    • good
    • 4

ちょっと怖いですね


休日当番医の眼科があれば見てもらって下さい
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています