アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードが既知の幾つかの銘柄だけの株価変動状況を見るためのURLがあれば教えて下さい。
そしてこの登録する銘柄は毎回入力ではなく、固定とします。

A 回答 (4件)

yahooファイナンスでポートフォリオ作れば出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。「yahooファイナンスでポートフォリオ」を見つけること出来ました。そして、希望していた、複数銘柄を見ることできるように出来ました。ありがとうございます。
ただ、これをお気に入に入れて、同じ画面に入ろうとすると、ID/PWが求められます。開こうとするたびに、この入力は面倒です。この入力をせず出来る方法はありますでしょうか?

お礼日時:2019/01/12 14:24

そうそう、私もヤフーファイナンスでポートフォリオ登録をして、いつも株価のチェックをしています。



但し、1つのポートフォリオは30銘柄までだったかな。どの項目を見られるようにするかなども設定できますから、
自分の好みや必要性に合わせて設定すればいいですね。

保有している日本株はこれでは足りないので、2つに分けています。
あと、REITとかETFとか、保有していないけどウォッチしている銘柄とか、分けてポートフォリオ設定をしています。

ID/PWについては、ログインする時、「ログインしたままにする」のボックスのところをチェックしておけば、ブラウザを閉じて再起動した時も、すぐに
見られるのでは?。
    • good
    • 1

具体的にコードと変動をみたいスパンを言って下さい。


Yahoo!なら全部URLに反映されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
スパンは半年位としましょう。

お礼日時:2019/01/12 14:42

ネット証券なら各社どこでもその程度の機能は必ずありますが、株を買う気もないのに興味本位で見たいってことですか。



それにしても、なんかこのごろこんな要領を得ない質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ただ、ここは素人から専門家まで広い範囲の質問を受け付けているはずです。要領を得ない質問なら、1を聞いて10を知る位のつもりの回答が欲しいです。何を答えて良いのやらさっぱり分からないなら、回答されなければ良いのでは、と思います。現に3番目の回答は私の質問に答えてくれたものでした。

お礼日時:2019/01/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!