プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人組の学生と相席になりました。私は横に座っていた男性と話が弾まず、友達は自分の横に座っていた人とそこそこ話はしていて、友達はお腹を壊していたみたいで何度もトイレに出入りする中、席を外している時にその男性2人組がクラブに行くから帰るといいだし、友人の横に座っていた男性が私に良かったら一緒にクラブどうですかと言ってきたのですが、クラブは苦手なので断りました。
今までその友達とよく出会いの場に行くことはありますが、決まってLINEを聞かれるのは友人です。友達はでも可愛くはないです。
男性がクラブに誘うって、誘ってきた男性は私の友達が丁度席を外ししていたから、友人を気になったけど友人が帰ってこなかったから仕方なく私にクラブに行かないかと言ってきたのでしょうか、私の横に座っていた男性はチェンジを言いに行ってました。

A 回答 (4件)

相席屋で出会いを求めて、収穫がないからクラブに流れていくのでしょうから、社交辞令、またはクラブでバイバイなパターンだと思います。


クラブにそもそも一緒に行かないと誘うくらいなので、あなただからではなく、あなた方を真剣な対象として見てないって事です。

友達が可愛くない…
可愛くなくてもコミュ力があれば話しやすいので、そんな意味でも友達の方がLINE聞かれやすいのかもしれません。
友達の方が社交的なのかもしれないし。
    • good
    • 0

友達なの?お腹壊してるなら私は男性放置して友達心配するよ。

友達はでも可愛くはないですって思わないよ。出会い欲しいなら違う人と言った方が良いですよ。
    • good
    • 2

>友達はでも可愛くはないです



ふーん・・・可愛くなくても隣にもっとブスがいたら可愛く見えるってやつ・・・?

確かにそれあるかも。ブスの中にマシなのいると可愛く見える不思議

by男
    • good
    • 3

「その友達とよく出会いの場に行き、決まってLINEを聞かれるのは友人」なんですよね。


相席屋も出会いの場ですよ。
遊び相手を探す場です。

友達の方が「遊び慣れてる、誘いやすい」と見られてるということです。
友達はそういう男達にはモテるのでしょう。

ま、今回あなたを誘ったのは社交辞令でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!